Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうのさん第3弾♪リボンがポイントに♪

<<   作成日時 : 2010/04/30 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


キルトジャパンの企画・・・3枚目はリボンがポイントのアップリケ♪
ホワイトのリボンが手に入らなくて・・・ちょっと違った感じでいいかなあ〜と冒険心もでてきて・・・オレンジのリボンを購入。
ちょっとリボンが目立ちすぎるかなあ〜とも思ったけど。自分らしさも出て同じデザインでも個性があっていいかなあ〜と思って自己満足(笑)
次はまだ取り掛かっていないので・・・次号が出る前にがんばらなくちゃ!!

みなさんも取り上げていらっしゃるパッチワーク通信。とっても見ごたえがあってリニュアルした表紙のロゴも新鮮でしたね。小物も参考になるものが多くてパッチワークって楽しい〜!!って感じです♪

昨日は学校の参観日とPTA総会と学級懇談会でした。高校と中学を掛け持ち!!
同じ敷地内だから助かるのだけど・・・。
ある程度交互に日程が入っていたのですが最後の学級懇談は同じ時間でした。
最初に中学のクラスに・・・でも一生懸命先生がお話をされているときに席を立つのも・・・とためらっていたら先生のほうが気づいてくださって目で(どうぞ〜いいですよ〜)のサイン。
私よりずっとお若い先生なのですがその少しの心使いがうれしくて。
途中から高校のクラスに行くことが出来ました。

さりげなく相手の気持ち立場になって行動する人で常にありたいですね・・・。

明日から4日間の合宿の準備をしなくては!!
まだ子供たちは一足早い休日をぐっすりと睡眠に費やしています〜!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうのさん第3弾♪リボンがポイントに♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる