Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS こうのさん第二弾♪つるバラ。

<<   作成日時 : 2010/04/28 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


第二弾のつるバラです。最近ではアップリケの手法も変わり・・・ましたね〜(笑)
大変だけど・・・アップリケは嫌いなほうではありません。
パッチと違って絵を描いていくように出来上がってくるのでとっても楽しいです。

今日は快晴です♪でも昨日に引き続き・・・黄砂がやってくるみたい×××。
ただでさえ鹿児島は桜島の降灰に悩まされているのに・・・。
なかなか自然には勝てません。うま〜くお付き合いしていかなくてはいけませんね。
明日から早いところではゴールデンウィーク突入ですね。
参観日なので朝からバタバタです。その分代休で30日から5日までお休みの子供たちです。
お弁当と早起きもお休みですが・・・お昼ご飯!つくりがついてきます。
でも子供たちがお家にいると楽しいですね。やりたいことがなかなか進みませんが・・・。
連休は長男も合宿なので・・・衣替えをしたり・・・模様替えをしたり・・・と考えています。
映画も行けたらいいなあ〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうのさん第二弾♪つるバラ。 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる