Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS アームカバーとリバティのストール♪

<<   作成日時 : 2010/04/19 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日のUPからだいぶ時間が経ってしまいましたが・・・リネンウールで編んだ画像です。
長男のサッカーは相変わらずなのですが・・・3月は長女の卒業式・・・そして4月の入学式と・・・めまぐるしい中・・・義母の転院や色々とありまして・・・今日はゆっくりとPCに向かっています♪

4月に長女の卒業旅行をかねて・・・母たちと子供で旅行をしてきました。
念願の自由が丘でお買い物が出来て幸せな時間でした。
ストールはそのときに購入したもの。(ハグ・オー・ワーです♪)
子供たちも渋谷、原宿と下調べしていたお店を・・・くまなく探して・・・楽しんでいました。
ジブリの森にも行ってきましたが・・・入場制限があるのでもう少し少ないかと思っていたけど沢山の人でゆっくり見ることが出来ず・・・少し残念でした。

これからもマイペースですが・・・大好きなパッチワークと手作りを紹介していけたら・・・と思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アームカバーとリバティのストール♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる