Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS リネンウールでアームカバー♪

<<   作成日時 : 2010/03/05 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大きなイベントも大盛況に終わり・・・私の作品を手に取ってくださった皆様。
本当にありがとうございました。プレゼントにと選んでくださる方もいて・・・準備不足で簡単なラッピングしか出来なかったので・・・申し訳なかったです・・・。
2月の寒い日に・・・と心配しておりましたがお天気にも恵まれ・・・楽しい一日でした。
テスト前日の子供たちや家族を巻き込んでのイベント。ありがとうね♪

イベントが終わると早速手付かずの注文のお品を三点作りました。
無事に納品も終え・・・わ〜いこれから自分の時間♪
サッカーを待つ時間がハンドメイドの楽しい時間となり・・・スタバに週三回は出没!!
おいしいコーヒーを飲みながら・・・楽しんでおります。
早速取り掛かったのはリネンウールで編む・・・アームカバー♪
暖かくなる一方で・・・使えるかなあ・・・と心配しつつ編み編み。親指だけが少し隠れて指はオープンのデザイン。
もう少し使えるかカナ。
久しぶりにかぎ編みを楽しみました。リネンの糸ってとっても編みやすくて・・・楽しいです。
次は何を編もうかなあ〜。


今まではハンドメイドやナチュラルなお洋服インテリアの雑誌を買いまくっていたのですが・・・ちょっと大人になりました。じっくりと選んで買っています。
最近は付録のついた大人本も多くて・・・ちょっとグラッ・・・!!ときてしまいますね。
そんな気持ちの中目を引かれるのは・・・絵本です。
素敵な絵や言葉の中に引き込まれていきます。
最近悲しいニュースを聞きますね。もしお母さんがお父さんが・・・この本を読んであげられる気持ちを持っていたら・・・どうっだたでしょう。人様々ですが・・・愛情が湧いてこない・・・悲しい気持ちです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リネンウールでアームカバー♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる