Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと切り替えて♪

<<   作成日時 : 2010/01/18 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日々の寒さでカチカチになった頭をほぐして・・・切り替えて・・・別な方法で画像をアップすることができました♪
これは去年のクリスマスの画像です〜(遅ればせながら・・・笑)

昨日のキルトの中継すごかったですね。いつも刺激をもらうのですが・・・マイルームのコーナーはじっくり見たかったです♪
録画しているので・・・またゆっくり観ようかなあ〜。

2月に神柱神社というお隣の町でのイベントに参加します♪
もうそろそろ・・・お尻に火がつかないといけません!!がんばらなくては!!
ピクニックマーケットということで・・・とっても楽しみです。
でもお天気が心配・・・2月はまだまだ寒いので・・・少しでも暖かい一日になりますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ</a

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いタペストリーですね〜☆
その前にあるケーキはチョ〜ッッッ美味しそう☆☆
今年はそのタペストリーの様な作品を作ってみたいです♪
季節ものを少しずつ揃えていけたらなぁ〜と思っています♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
あきポン
2010/01/18 12:17
おはようございます♪
すっかりご無沙汰しています・・・。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

季節の手作りは楽しいですよ〜。
でも早く取り掛からないと飾る時期を逃してしまうこともよくある私です(笑)
手作りする時間を楽しみたいですね
hiro
2010/01/20 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと切り替えて♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる