Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS もう今年も終わりますね♪

<<   作成日時 : 2009/12/29 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間にもう・・・こんな時期になってしまいましたね。
大掃除・お餅つき・お正月の準備と主婦にとっては忙しいですね。
今日でやっと子供たちが学校が終了。
明日からはしばらくは早起きしなくてすむので・・・助かります。

夏からはじめたサッカーもいろんな場面を乗り越えてがんばって続けてきました。
やはり地元の少年団と違い・・・クラブチームとなると大変です〜!!
私も送り迎えを宮崎まで続けられたのは子供のがんばりと家族の支え、そして何よりも友達の暖かい気持ちの支えでした。本当にありがとう。
自分でもよくがんばったなあ〜って思います(笑)
来年もがんばれますように。

明日は朝から餅つきをします〜!!
きっとお昼ご飯は・・・つきたてのお餅でしょう〜。
あっ・・・しばらくはお昼がいるんだあ〜。

皆さんにとって素敵な年をお迎え下さいね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暫くご無沙汰だったから心配してました。
お元気だったようで安心しました〜
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よき新年をお迎えくださいね〜♪
ステッキー☆
2009/12/31 15:43
To ステッキー☆さん
ご無沙汰しております。ご訪問うれしいです〜♪
返事も遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます。
ほんとにマイペースな私ですが・・・今年も宜しくお願いいたします。
hiro
2010/01/08 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう今年も終わりますね♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる