Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスに向けて♪

<<   作成日時 : 2009/11/29 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ〜画像がアップできないよ〜!!
この前(う〜ん約1ヶ月前)はできたのになあ・・・。
サボっているとすぐに忘れてしまって・・・。
ただいまクリスマスに向けてがんばっています〜♪
我が家のクリスマスイベントのために(笑)ツリーやイルミネーションを出しました。
今年のミニタペストリーをアップ使用と思ったのに・・・。
クリスマスグッズを出しながら少しずつ部屋の模様替えをして・・・年末の大掃除がてらいつも手の届かない(見て見ぬ振りのところ)を拭き拭き♪
今日も子供たちはサッカーとなぎなたです。
変わったところ気がついてくれるかなあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスに向けて♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる