Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS PCとにらめっこ!・・・♪

<<   作成日時 : 2009/11/06 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


デジカメのインストールはできたのに・・・画像のアップができない!!
・・・としばらくブログもアップできず今日もしや・・・?と思いセキュリティを覗いてみました。
ありました・・・よくわからないけど・・・もしかしてこれ?って思う項目。
・・・でアップできるようになって最初の画像がこちらです♪
先日のクラフトフェスタに持っていった作品です。
初老のとっても素敵な方がお買い上げ下さいました。
自分でもとっても気に入っている品だったのでとっても嬉しかったです。

こうの早苗さんのカラーパレットの布が大活躍です。
しばらくはこの布を使っての作品が増えていきそうです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。久しぶりにお邪魔させていただきました。覚えていらしゃいますか・・・
やさしい素敵な作品ですね♪私も参考に作ってみたくなりました。やっぱりキルトはいいですね。こうの早苗さんの布合わせ、私も大好きです。また、次の作品楽しみにしてますね。
green
2009/11/08 10:49
こんにちは〜
優しい作品ですね。
PCも新しいと今までと勝手が違って悩みますよね〜
こうのさんの連載始まってますね。
私もひそかに楽しみにしています。
話変わるけど、折角メッセージを送るの欄があったので送ろうと
思ってクリックしたらウェブログに登録しないと送れないみたい。。。
近いうちにMIXIの方から送ってみますね。
ステッキー☆
2009/11/12 14:43
To greenさん
お久しぶりです♪お元気でしたか?
ちくちく針を動かすのにとってもいい季節になりましたね。
こうのさんの作品私も大好きです。
hiro
2009/11/19 08:29
To ステッキーさん
お久しぶりですね。メッセージ届いていました♪
ありがとうございますね。(新しくお気に入りに登録します♪)
こうのさんの連載作られましたか?私もいろんな方の作品に触発され(笑)作ってみました。一月号が楽しみですね。
hiro
2009/11/19 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCとにらめっこ!・・・♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる