Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいPCが我が家にやってきました♪

<<   作成日時 : 2009/10/31 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。調子の悪かったPCを買い換えました♪
お店に行くと・・・キャッチコピーが(9年前のパソコンをお使いのあなた・・・)みたいな・・・。
まさに我が家です!!デスクトップ一体型でとってもスリムです。
コピー機も複合型で無線ランです。ちょっとがんばってしまいました・・・。
結婚記念日の一週間遅れの自分たちへのプレゼント♪な〜んて思って一人で納得しています(笑)
昨夜遅くまでパパさんがセットアップをやってくれたので・・・一人でたのしいでいます。

もう明日から11月なのですね。
とっても早いですね〜。
先日は宮崎のデサキさんのイベントのクラフトフェスタに参加させてもらいました♪
久しぶりのイベントでとっても楽しかったです。
お買い物してくださった方々・・・ありがとうございました。感謝感謝・・・。
今回は長女のお友達もオリジナルのポストカードやビーズアクセサリー、樹脂粘土などを持ってきてくれて・・・。
小学生の女の子に大人気でした♪
今回もいろんな人に支えられて・・・一日を終えることができました♪
いつも・・・ありがとうね。

さて・・・これからはデジカメも使えるようにしなくちゃ!!
撮り貯めた画像が・・・いっぱいです。
これから音楽も携帯にダウンロードできるので家族で引っ張りだこかもしれません!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいPCが我が家にやってきました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる