Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーとチョコレートブラウニー♪

<<   作成日時 : 2009/09/15 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

朝夕がだいぶ涼しくなり温かい飲み物が・・・甘いものが恋しい季節になりました。
お友達からおすそ分けしてもらったコーヒー屋さんのコーヒーを久しぶりにドリップしてみました。
部屋中にコーヒーの香りでいっぱいになりました。
オーブンの中ではチョコレートブラウニーが入って出来上がりを待っています♪
子供のリクエスト。
久しぶりなんだけど・・・どうかなあ。

新しくパッチワークに挑戦される方のためにピンクションのキットを準備してみました。
色はこうのさんの布をいっぱい使って、4パターンの中から選んでもらいます。

お裁縫は苦手なんですが・・・見ていたら・・・パッチワークに挑戦したくなって♪
と、聞くととっても嬉しくなってしまいます。

初めは簡単で手軽にできるものから・・・。
つまずいて嫌になってしまったら困りますものね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎回「素敵だなぁ〜☆」と、ドキドキしながら作品を拝見しています♪
「今日はここまで出来たんだぁ〜☆」なんてひとりごと言いながら。。
いつ見ても素敵な作品が出来ていて、ホントに感心します!
今日の「コーヒーとブラウニー」ブラウニー目当てで写真探しちゃいました〜
このキルトの中にもしやブラウニーが・・・なんて! 全くいやしい私です。
明日は是非、ブラウニーの写真待ってマース☆

私もこのピンクッション、作ってみようかな〜☆
あきポン
2009/09/15 11:37
おはようございます〜。ごめんね。
ブラウニーカットして早速食べてしまって・・・写真撮るの忘れてしまった×××(笑)やっぱり食欲の秋ですね〜。
あきポンさんのご主人も面白いですね。
我が家も子供たちにまで言われているのになかなかやせない主人です。
日本での食材やあきポンさんのお食事がとっても美味しいのでしょうね。
hiro
2009/09/16 06:37
こんにちは〜
お久しぶりです!ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
私事ですがブログを引越しました〜
あ〜何処に書き込めばいいのかしら?
ステッキー☆
2009/10/09 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーとチョコレートブラウニー♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる