Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れのフランス♪

<<   作成日時 : 2009/09/14 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は長女が文化祭の一貫で自分の興味があり調べたことについてみんなの前でプレゼンをする日です♪
時間は五分・・・大丈夫かなあ〜昨日は練習していたのだけど長男と私とで真面目に!?調整してあげてどうにかまとまったけど・・・。
絶対に来なくていいからね!!の一言。
帰ってきたら一番先に出来ばえを聞かなくちゃね。今日の帰宅が楽しみです♪
模造紙に立派なエッフェル塔を書いていました。国のシンボルの国旗も。
色の分量も微妙に違うみたいですよ。初めて知りました(笑)

画像は最近買った・・・わ・た・しの本です♪
物を大切にするフランスのお国柄がよく分かります。
写真がいっぱいで眺めているだけで幸せな気分になります。

さて・・・憧れのフランスに行ける日はいつかなあ〜?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れのフランス♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる