Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ完成です♪

<<   作成日時 : 2009/09/11 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ハートのタペ。キルティングが終わりました♪
バイアスをつけている途中です。どこに飾ろうかな〜?
教室でのお手本にしてみようかなあ。

今日は中学校の文化祭の展示を見に行ってきます。
夕方にはサッカーの総会もあり・・・一日宮崎。
今朝は曇り空で・・・ちょっと肌寒いです。・・・と言っても宮崎はぐ〜んと日中の気温がこちらと違うし・・・何着ていこう〜!!

お友達も一緒に行くので楽しみです♪

明日は車が・・・ついに我が家にやってきます。
1ヶ月半、台車のFit君にはお世話になりました。乗り心地もよく運転しやすくて・・・。
結構・・・走ってくれました(笑)ありがとうね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ完成です♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる