Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 片面のキルティング♪

<<   作成日時 : 2009/09/08 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まだまだ連日猛暑の鹿児島・宮崎です。
日曜日はサッカーの試合に・・・会場は海沿いで屋根付きのグランドでとっても快適でした。
宮崎はスポーツの施設が充実していて・・・驚きの連続です♪
結果は一勝一敗・・・。体調が悪く一人参加できずに・・・10人で頑張りました。
長男は7月の末から入部したので足を引っ張らないかと心配でした・・・。
やっぱり強いクラブチームで小学校からやっていた選手は・・・すごいなあ〜。
これからも長男のサポーターとして・・・頑張らなくちゃ!!


バナナバックの片面がキルティングが終わりました♪
バナナバックとは・・・バナナの形をしたバックなのですが・・・さて同じようにできあがるかなあ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片面のキルティング♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる