Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケニアのバナナバック製作中♪

<<   作成日時 : 2009/09/03 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

夏の名残を残したハワイアンキルト♪
キャシーさんの本をお手本にしてロケニアのバラをアップリケ。
パッチのインストラクターの卒業制作で使用したムラ染めの布が奥深くしまっておいたのですがやっと使うことができました♪
夏には終わらなくて・・・まだ作っています。
この夏思ったこと・・・こんなに暑い!!南国なのに〜ハワイアンキルトをもっと持たなくちゃ!!鹿児島と宮崎に住んでいて・・・やっと気づいたことでした。
花柄のパッチも大好きだけど・・・元気で明るくなるハワイアンの彩りも大好きです♪
秋には色を押さえたオータムハワイアン?でも挑戦してみようかな。

今日の鹿児島は雨模様です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗です〜っ♪
バナナバッグってどんなカタチなのか、とても楽しみです。
朝晩、少し涼しくなってきましたね!
私もhiroさん見習って、針仕事に励みます。
そして、今年の秋こそ、悠久の森行きたいな。
mocha
2009/09/03 22:54

To mochaさん
おはようございます♪バナナバックはですね・・・バナナのように見えるショルダーバックです。(笑・・説明が下手でごめんなさいね)
早く完成させて観ていただきたいな。
悠久の森のウォーキング大会もお勧めですが・・・ひっそりした自然の静けさも心が洗われるようで・・・いいですよ。
hiro
2009/09/04 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロケニアのバナナバック製作中♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる