Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの夏休み♪

<<   作成日時 : 2009/08/14 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

只今子供たちも17日まで貴重な夏休み♪
朝はのんびり起きてきて自分の用がないと一日中だらだら・・・。
そんな中長男はサッカーの合宿に初参加です♪今日で三日目。さてどんな朝を迎えたのでしょうか・・・?
土曜日のお昼にお迎えですが・・・疲れているでしょうね。でもちょっとたくましくなってくるかなあ〜!!(もうサッカー嫌だなあ〜なんて言ってるかも!?)

毎日暑くて・・・ハンドメイドの手が進みませんが・・・10月に宮崎のイベントに参加することをつい最近思い出して・・・。
ちょっとエンジンをかけなくては!!

今日はこれからお墓参りに行って来ますね。
あ〜ぐっすりの長女を起こさなきゃ〜ちょっと怖い??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの夏休み♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる