Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS パープルのワンピース♪

<<   作成日時 : 2009/08/04 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ほんとは長女に作ったワンピースだけど・・・(ちょっと長いね〜)って言われて自分で着てみました♪
カットして手直しするのももったいなくて(笑)
若いっていいですね。私は長い方が好き♪いろんなものを隠してくれるし♪
ちなみに長女は私より身長は・・・高いです・・・。

最近ちょっと夏空になってきました。
でも突然の雨には悩まされています。雨女なので・・・外出すると・・・雨を呼びます。
はるか南には台風が発生しましたね。
今週末は今年の夏の唯一のお出かけなので・・・接近しませんように。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パープルのワンピース♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる