Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み♪ハワイアンキルト小物に挑戦中♪

<<   作成日時 : 2009/07/17 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像

先日の続きです♪
ショップを終えて・・・後回しにしていたことを少しずつ始めています。
まずは本屋さんへGO!!プレゼントにもらった図書カードで本を購入。
また創作意欲を掻き立てられます。
昨日は美容室にも行ってきました♪髪をカットしてもらい・・・ちょっと軽くなりました。
髪型が変わるだけで・・・とっても気分転換できました。
お仕事がお休みのお友達とのランチも食べるより・・・喋り!!の方が主でした。(笑)

ハンドメイドの方はハワイアンでポーチを作っています。
久しぶりのビタミンカラーで元気が出ます。
ハワイアンは夏になると・・・やっぱりやりたくなりますね。出来上がりをお楽しみに♪
今日は終業式。明日から三連休・・・でも課外があるので夏休みは当分はお預け。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み♪ハワイアンキルト小物に挑戦中♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる