Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅ショップありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2009/07/14 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月10日無事に自宅ショップを終えました。お天気が悪い中来て頂いたお客様。ありがとうございました。そしてお手伝いに駆けつけてくれた生徒さん・お友達・・・ありがとう♪
ほんとにみんなに支えられての自宅ショップで楽しかったです。

初めてのお客様もいらして・・・遠くからありがとうございました♪
たくさんキルトやパッチワーク・・・手作りのことをお話できて楽しかったです。

またお仕事が終わってから忙しいのに・・・いつものお友達が来てくれました。
ありがとうね♪

たくさんのお買い物・・・ありがとうございました。
また楽しく開催できるといいなあ。今度こそは晴れ女になりたいけど・・・やっぱり無理かなあ〜。

オープン前の店内をどうぞ〜。
画像
画像
画像

まだまだ画像があるのですが・・・たくさんは載せられないようなので・・・少しずつ紹介しますね。

そして・・・おやつに((がね))を作ってくれ、前日から準備を手伝ってくれた家族に感謝♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅ショップありがとうございました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる