Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズクロアー♪

<<   作成日時 : 2009/06/13 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は第二土曜日なので子供たちも学校がお休みで朝からのんびり♪朝寝坊〜。
でもパパさんはお仕事でした(すっかり忘れてた〜!!)
3年目になる我が家のブドウの木に実が始めてなりました。土も良くないのでもう駄目だろうなあ〜って思って短く切り戻していたのですが(つるばかりが茂ってきて邪魔だったらしく・・・家族がチョキン×××)。
色ずくように・・・と少しですが袋を被せておきました。大きくなるといいなあ。

今朝はTVにローズクロアーの大野耕生さんが出演されると言うことで30分前からテレビの前にスタンバイ♪
こちらでもセミナーを受けられたらいいのになあ〜。
最近ブログ始められたので・・・お邪魔するのが日課になっています。
バラ好きの方にはお勧めですよ♪

以前に白いリネンにハワイアンをアップリケしたものを中心にしてクッションカバーを製作中。
只今キルティング中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズクロアー♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる