Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏服ソーイング♪

<<   作成日時 : 2009/06/10 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

とうとう梅雨に入り今日は強い雨ではないけど梅雨空です。
暑い夏が来る前に・・・とワンピースを作りました。夏の洋服は生地が薄いので扱いが楽ですね♪この生地よく見ないと分からないくらいの色違いを持っていて・・・次はどんなパターンで作るかを思案中です。

今日は一日雨になりそうなので朝からお香を焚きました。ジメジメしたお部屋がちょっと気分転換できました♪
アロマオイルと迷ったのだけど・・・母から京都のお土産に買って来てもらったお香がこの梅雨で湿らないように・・・(笑)と。
応援宜しくお願いいたしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたら そんなにどんどん作れちゃうんですか?
毎日チクチク。。。どんどん作成されるお洋服や小物達☆
理想ーーーーーー!!
どうか、すぐに挫折する私にご指導ください!
あきポン
2009/06/10 11:29
コツをつかめばソーイングは楽しくなりますよ♪
確かにお家でちくちくしている時間が楽しくて・・・針を持っている時間は長いかも。最低限のお買い物くらいに控えているかなあ・・・!?
hiro
2009/06/13 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏服ソーイング♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる