Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今製作中のミニキルト♪

<<   作成日時 : 2009/06/05 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

小さなドレスデンを作ってアップリケ。12枚できました。
久しぶりに小さめのキルトを作ろうと思っています。
画像

こちらは先日届いたこうのさんの新しいファブリック10×10set90枚入りです。
注文表と布番号を記したカラープリントが入っています。
昨日発売のキルトジャパン♪手作りタウンでちょっと立ち読みしたけど・・・早く手にとって大好きなコーヒーを飲みながらゆっくりと眺めたいです!!
今日は・・・並んでいないよね〜でもちょっと覗いてみようかな本屋さん。
昨日はまだ並んでいないと分かっていてもつい本屋さんに足を運んでしまいました(笑)

今朝はデジカメの調子が良くて・・・良かったです。

6月はイベント参加と7月に自宅ショップを開こうと思っています♪
詳しく決まりましたらこちらでお知らせいたしますね。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今製作中のミニキルト♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる