Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドのボーダーがつきました♪

<<   作成日時 : 2009/06/24 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

なんとなく気の赴くままにデザインしているミニキルト。両側にボーダーをつけました。
只今いつも目に付くところにおいて・・・次をどうするか思案中♪
私のキルトはあまり計画的には進んでいかないので・・・しばらくこのままになってしまうこともしばしば・・・×××。もっと勉強しなくちゃいけませんね〜。

昨日はAnnieさんで行われているイベントに行ってきました♪
雨がすごくて・・・でもたくさんのお客さんで店内は混雑していました。
27日まで行われるようです。きっと私ももう一度ゆっくりと見たいので・・・出かけようと思っています♪

夕べは父の誕生日。朝からガトーショコラを焼きました。
今回は藤井恵さんのレシピで♪とってもしっとりとうまく焼けました〜。
いろんな方のレシピで挑戦してみるのも楽しいですね。
このレシピがこれから我が家の定番になりそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても可愛い〜
どうしたらそんなアイディアが浮かんでくるんですか?
ほんとにとても可愛いです!
そんな中でケーキも作ったり。。。
もぅ〜凄すぎ! 尊敬します!
あきポン
2009/06/24 13:41
おはようございま〜す♪今日も梅雨の晴れ間になりそうですね。
早くキルティングに入りたいのだけど・・・まだ迷いもあって作業が止まっています
パッチワークに行き詰ったら・・・お菓子作りが始まってしまう・・・いつものパターンです(笑)
子供が小さいうちは自分の時間を見つけるのにやっとだけど・・・半分手が離れると自分の時間を有効利用できますよ〜。
あきポンさんも幼稚園の役員さん!頑張ってくださいね。応援していますね。
hiro
2009/06/25 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイドのボーダーがつきました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる