Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンドルナイトアートマーケット♪

<<   作成日時 : 2009/06/16 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

先日から掛けているミニバラがとっても可愛い色でドライになってきました♪
一つが100円と可愛い値段。ドライにすると長く楽しめるのでいいですね。
今朝はちょっと前まで雷がゴロゴロなっていたのですが・・・本当に梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう。ちょっと雨が降るかなと思ったけどちょっと陽がさしてきてお天気になりそうです。
(それはそれで主婦はありがたいのだけど・・・)

今週末都城のウェルネス交流プラザであるキャンドルナイト・アートマーケットに参加します。
2時間半くらいのプチショップなので・・・キャンドルナイトのコンサートの雰囲気を楽しんできたいと思います。お近くの方は・・・是非お立ち寄りくださいね。
浴衣で来場された方にはカフェのドリンクサービスがあるそうですよ。

昨日はパッチワークの生徒さん(幼稚園の頃からのママ友達)が私の作った簡単ティアードスカートをとっても褒めてくれるので・・・作り方を教えてあげました。
仕上げはお家での宿題になってしまいましたが夕方前には写メールで完成のご報告♪
喜んでもらえてよかったです。
ミシンの持込だったら・・・ソーイング教室もできそうかな〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
知らなかった!そんなイベントがあったんですか?!
行ってみたかったなぁ。
りくりお
2009/06/28 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンドルナイトアートマーケット♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる