Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS カードケースにしようかな?

<<   作成日時 : 2009/05/22 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんな感じのポーチ?を作ってみました♪
中は・・・
画像

こんな感じです。中にファスナーがついていたらお財布として使えそうですが・・・カードケースとして使ってみようかと思っています。
ファイル形式のカードケースもありますが・・・なかなかカードが出せなくて×××。
(後ろにお客さんが並んでいたりするととってもあせったりして・・・笑)
ポケットがたくさんあるので大体ケースを分類できるのもいいかも〜!!
母からは中にコインを入れられるようにしてお財布を作って〜!と要望が・・・。
う〜ん。頑張ってみようかなあ。私も欲しいかなあ。

長財布を作っていらっしゃる方をよく拝見しますが・・・みなさんすごいですよね。
ちょっと頑張ってみようかなあ〜でも他にもやりたいものがあるので・・・いつになることやら・・期待しないで待っていてね。

子供たちも試験最終日です。
午後も自学がないので午前中で放課だそうです。さて・・・電車までの待ち時間今日のランチは何かなあ?
頑張った?かどうかは結果次第ですが・・・今日はクッキー生地を作りました。
今冷凍庫で眠っています。新しいレシピで作ったのでとっても楽しみです♪
うまく焼けますように・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
これはナイスアイデアですね!
市販されてるプラのはどうも苦手で・・・
今頃はみんなでランチタイムね。
午後はクッキー焼くのかしら・・・
ステッキー☆
2009/05/22 12:15
すごーい! なんで? なんで?
なんでそんなにちゃちゃーっと作れちゃうんですか?
どうやって、こんなにたくさんのポケットを付けられるんですか?
本当にhiroさんに習いたいよぉ〜
あきポン
2009/05/22 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードケースにしようかな? Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる