Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS イニシャルテープにレースのモチーフどれにしようか?

<<   作成日時 : 2009/05/21 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

グリーンがとってもきれいでこれから梅雨が始まると思うと・・・。お花も蒸れてしまいとっても可愛そうです・・・。
先日小さな蜂の巣を発見!!地面から50cmくらいのところに作っていました。
こちらでは低いところに蜂の巣を作る年は台風が上陸する年と言われています。
小動物とはいえ・・・すごいですね。
今朝は携帯のアラームが鳴らなくて・・・びっくり!!お弁当を慌てて作ったのですが・・・ちょっとご飯を冷ます時間がなくて・・・大丈夫だったかな?
これからはお弁当も気をつけなくては!

画像

先日のワンピースに何かワンポイントを〜って思ってアンティークのイニシャルテープやレースのモチーフを出してみたけど・・・結局アンティーク風のバラのボタンにしました。
昨日の画像でははっきり写っていないけど・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵なワンピースにウットリ〜でした♪
ほんとにお上手ですね!
ちゃちゃーーっと作ってしまう事に驚きです!
レースもテープもとっても可愛い〜
そして、グリーン♪
hiroさんのセンスに脱帽です!
あきポン
2009/05/21 17:11
あきポンさん褒めすぎですよ〜!!
今度の日曜日お近くの山形屋で手作りマーケットがありますね。
参加したかったのですが・・・今回はお客さんとしていくつもりです。
あきポンさんもお時間がありましたら・・・きっと楽しいと思いますよ〜!!
hiro
2009/05/22 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
イニシャルテープにレースのモチーフどれにしようか? Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる