Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 半袖ワンピース作ってみました♪

<<   作成日時 : 2009/05/20 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝お弁当を作る時間はまだひんやり空気が冷たく心地よいのですが日中は暑くなってきましたね。今日から子供たちは中間の定期考査です。昨日も・・・しっかり睡眠をとっていました(笑)
1.2時間目は自学なので朝が早くても落ち着いて受けられそうです。
午後からも自学が3時まであるのでしっかりと明日のテスト勉強をしてくれば・・・いいのですが。
長男は始めてのテストなので・・・ちょっとドキドキかなあ〜。
昨日はテストが終わった日は新しいドーナツを食べに行くか?たこ焼きを食べに行くか?話していましたが・・・これからテストなのに・・・どうでしょうね。親はお弁当を作って元気に送り出すだけですね。

昨日はソーイングの日と決めて半袖のワンピースを作ってみました。
一応長女に・・・気に入らないときは私用に♪
前田まゆみさんの新刊の中から作ってみました。お洋服を買うより作ることで心の栄養になっていますと書いてありました。
本当にそうだなあ〜って実感しました。お家でちくちくしたりミシンをかけたりして身の回りの物を作るってとっても心の栄養になっています。
ハンドメイドって本当に暖かいですよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半袖ワンピース作ってみました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる