Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休も終わりましたね♪さて次は・・・

<<   作成日時 : 2009/05/07 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最後の連休一日は宿題に追われる長女とのんびりとゲームをする長男・・・なんとも明暗分かれる風景でした。宿題の量が違うんだから・・・って一応言い訳していましたけど。

こどもの日は行きたい所をリクエストしてもらって・・・鹿児島市内に行ってきました。
先日行けなかった場所・・・天文館をブラブラとしました。
閉店前の三越にも行ってきました。ものすごい人で・・・おばちゃんたちがすごかったです!!
セラの駐車場が三越でお買い物をするとお得になると知って行ってみたのですが・・・家庭用品コーナーにありました♪買いたいものが・・・片手のホーロー鍋。ぽったりした形とブラウンの胴体と白い蓋。千円にはお買い得!!
後は地下でモロゾフのお楽しみ千円福袋を買って・・・3時間の無料券をもらえました。
ちょっと安心して・・・またのんびりテクテク。本屋さんに雑貨店にアディダスショップ♪
パパさんもお買い物大好きな人なので・・・どこまでも何時間でもショッピングは苦にならないようです。アラマにも行き・・・リバティの布を買いました。
とにかく・・・充実したこどもの日でした。

6年ほど前に作ったベットカバーをちょっと手を加えてみようかなあ〜って思って夕べから取り掛かりました。ちょっとステッチを加えてみようかと。
早速買い置きしていたキャンドウィックの糸でコロニアルステッチをやってみました。
茶色がベースのキルトだったので白いステッチがとっても可愛く明るく感じます。
出来上がりが・・・楽しみになってきました。
ホワイトキルトは今年中には出来上がりそうです。暑くなる前に・・・頑張らなくちゃ!!

応援をお願いしますね。ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休も終わりましたね♪さて次は・・・ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる