Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はこんなお買い物をしました♪

<<   作成日時 : 2009/05/29 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はお教室の生徒さんとお友達を誘って宮崎まで布・雑貨のセールに行ってきました♪
いつも自宅ショップの時にはお手伝いをしてくれる心強い仲間です。
我が家のちょっと汚れた車で♪こんなことくらいしかお礼ができないので・・・(一人で行くのも淋しいし・・・)ドライブ気分で楽しい道中でした。
初めて初日に行ったのですが・・・もうびっくりです!!
布とお洋服のスペースには近寄れないくらい・・・レジも3つくらいオープンしているのですが近寄れない・・・。
悩みに悩んで今日買ったものです。私にしては布が一枚だけ・・・。こうのさんの布が出るということだったのでグッと我慢して見ないようにしました(笑)
子供のお弁当を入れる保冷バックも20%オフで買えました♪欲しかったものが買えると嬉しいですね。満足です。あとエッフェル塔のスタンプが押されている皮の小物を。
これは長女と分けようと思って。喜んでくれるかなあ〜。

ランチは4月に宮崎に引越ししたお友達も合流して和食のお店へ。
素敵な器で・・・1000円ランチに満足でした。急に声をかけたけど・・・手配してくれてありがとうね。お昼は人気で予約しないとなかなか入れないみたいです。

6人それぞれに気に入ったものを買って・・・楽しい一日でした♪
(みんな思っているよね〜!?・・・笑顔だったから・・・きっと大丈夫!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はこんなお買い物をしました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる