Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 布の整理をして・・・いざセールへ♪

<<   作成日時 : 2009/05/28 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

布の整理をしました。色別に分けて・・・そしたら何が足りなくてどんな布が欲しいかがはっきりと分かる様になりました。
ハギレはスクラップキルトにしようとかごにたくさん入っています(笑)
でも小さな布でも大切な宝物ですね。よほどでない限り・・・捨てられませんね。
明日はセールがあるのでちょっと行って来ます♪
また布が増えるのでしょうか・・・でも作りたいものが色々とあるので・・・衝動買いはせずにじっくりと選んでこようと思っています。
同時に雑貨も20%オフ♪お弁当を入れる保冷のしっかりとしたバックを見つけなくちゃ!!
6月から夏の制服に衣替えなのに・・・お天気もすっきりしなくて肌寒いです。
(ホットカーペットだけはまだなおしていなくて・・・よかったです(笑)

可愛い布と出会えますように♪
6月になったらこうのさんの新しい布も発売されるようです。
こちらも楽しみです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
布の整理をして・・・いざセールへ♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる