Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレイアードでスカートを作ってみました♪

<<   作成日時 : 2009/05/26 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりにスカートを作ってみました。このパターンでは・・・4着目。
暑い夏は木綿のスカートが一番楽です♪こうのさんのパターンのティアードスカートは5段くらいあり・・・布が足りなくて断念しました。
次にお気に入りの布と出会えたら是非作ってみたいですね。
画像

この間作ってみたクッキーのレシピはこの本から。行ったことはないけどまめの木さんの本です。アーモンドプードルをたっぷり入れて美味しかったです。
生地も冷凍しておくと食べたいときにすぐに焼けるのでいいですね。
この生地は冷凍した状態で型をとる・・・とっても柔らかい生地でした。
以前作った豆乳黒蜜プリンも美味しかったので・・・お勧めの本ですよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソレイアードでスカートを作ってみました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる