Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフトフェスタも無事に終わりました♪

<<   作成日時 : 2009/05/03 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月デサキ加納店でのクラフトフェスタは無事に終わりました。強風の為、テントが作れませんでしたが楽しく時間が過ぎていきました。
自宅ショップと同じように少しクッキーパイを焼いてお土産にお渡ししました。
私の作品を手にとって下さった方々本当にありがとうございました。
当日は小さな店員さんが大活躍してくれて・・・嬉しかったです♪

時はゴールデンウィークに入り・・・皆さんはどうお過ごしでしょうか?
今日は父のリクエストで枕崎のお魚センターに行ってきました。明日からがかつお祭りのイベントがあるとかで・・・そんなに混んでいませんでした。
でも高速はいろんなところからのナンバーが多くてETCの影響でみなさん遠出されているようでした。昼食に海鮮丼を戴き、いざKinenbiへ♪
私たちの目的はほとんどそちらの方で久しぶりのお買い物を楽しみました。
2年間大事に履いてきたバプーシューも痛んできたので・・・新調しました。
前回は父の日のプレゼントに買ったつもりが何故か私が使ってしまい・・・(笑)今回は2足買いました。次は子供たちにも買ってあげなくちゃ♪
あとは少し大きめのスプーンとカフェオーレベースを買いました。

次は・・・本が大好きな子供たちのためにオプシアミスミヘ。こんなに大きくなる前にアルバイトしていた時期があって・・・似ても似つかない店内だけど懐かしい気持ちになります。
長女は図書館戦争にシリーズを。長男は遠藤選手の本を。サッカーが今できないので少しでもサッカーに触れていたいようです。
私もちょっと古いけど鷲沢先生のシンプルパッチワークの本を買いました。
シンプルなのに素敵な布使いでまたまた初心に帰らなくては!!と気づかされました。

我が家の庭は・・・白いローズが咲き出しました。ほとんど白いローズばかり・・・次は可愛いピンクを選んで植えたいなあ〜。
明日は早速ホームセンターでしょうか・・・。

応援お願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クラフトフェスタも無事に終わりました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる