Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと落ち着いた日々に♪

<<   作成日時 : 2009/04/14 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日10日に長男の入学式を終え、昨日から本格的に学校が始まりました。一時間かけての電車通学・・・帰宅早々もう電車には飽きた〜!!これからなのに・・・先が思いやられます。
3年生に進級した長女は今日から駅から学校まで自転車通学に♪
5月から始まる朝の補講時間に間に合わないので・・・。
お弁当の入ったバックはどうした?・・・そのままかごに入れたよ〜。
・・・でお弁当は?ソーセージがいろんなところに転がっていたよ。胃に入れば一緒だし大丈夫。
・・・な〜んて彩を考えてお弁当を作る母の気持ちなんて・・・。
今日は雨だったのでまさか自転車では行かないだろうと肉じゃが・ひじきの煮物・サラダ・等をカップに入れたのだけど・・・大丈夫だったかな〜?
子供たちが出かけたら・・・晴れてるし・・・お昼にはごちゃ混ぜ御弁当になっているかもね〜あ〜怖い!

来週のイベントの作品も本当なら・・・たくさん出来ているはずだったのに・・・出来ていない??
ほんとに焦っています・・・!!
デジカメの調子が悪いので当分は画像なしで・・・ごめんなさい。
さあ〜子供のいない時間を有効に使わなくちゃ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと落ち着いた日々に♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる