Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いビオラ♪

<<   作成日時 : 2009/03/12 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日新しい生徒さんが見えられました。私もドキドキ・・・きっと生徒さんも・・・。
紹介してくださった生徒さんのお友達。新しい出会いに感謝ですね。
日々の生活に手作りの楽しさをプラスしてもらえたら・・・嬉しいですね。

只今我が家のオーブンレンジが修理に出ていて・・・3週間です・・・。
レンジだけが壊れていてオーブンは大丈夫だったのですが。こんな時こそ・・・お菓子を作りたくてしょうがないです!!オーブンがなくても作れるものもあるのに思い出すのは焼き菓子ばかり。早く元気になって?帰ってきますように・・・。
主人が昨日サツマイモをもらってきました。熱々の焼き芋作りたいなあ〜。
当分はスイートポテトかなあ〜。

画像は去年のビオラです。先日伸びていたビオラをカットしてキッチンに飾っていました。
何気に・・・目が合って・・・ビオラってほんとに可愛いって実感!!
白と紫と淡い黄色の三色でした。次はビオラのアップリケを作りたいなあ〜と。

長男の学校ではインフルエンザが流行っているようです。
気をつけなくては・・・!!

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁぁぁ! 私も近所ならとっくに生徒になっているのに〜
ちょ〜残念です。。。
地道に一人クラブ続けマース☆

ビオラ、とっても可愛いですね〜
白もきれいですね! 紫しかないのかと思っていました☆
我が家も紫のビオラが満開です♪
春ですね〜
あきポン
2009/03/12 12:49
なんて嬉しいお言葉♪
5月に霧島市の山形屋で手作りのイベントがありますよ。出展したいな〜って思っていたけど色々と制限があるようです。
でも見に行ってみようかと思っています♪
あきポンさんも近いのでは・・・?
hiro
2009/03/12 21:18
おはよう〜
お花の少ない時期からビオラはすくすく育ってくれて嬉しいですよね〜
どれも可愛くて買うときは結構悩んでしまいます。。
生徒さんが増えるともっと頑張ろう!!って元気をもらえますね。
頑張ってくださいね〜〜
ステッキー☆
2009/03/13 10:28
はじめまして。以前、教室のお尋ねの電話をかけたことがある者です!
偶然にも、こちらのブログにたどりつき、とてもうれしくコメントさせていただきます♪パッチワークの作品いつか見せていただきたいな〜と拝見させていただきました。昼間のお教室には、通うことが、無理なので、断念しましたが、お近くに素敵なパッチワークの先生がいると知り、うれしく思いました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
私も地味〜に子育てと仕事の合間みつけてパッチワーク楽しんでいます。
時々、お邪魔させて下さいね★よろしくお願いします。
green
2009/03/13 21:08
To ステッキーさん
おはようございます。ビオラ可愛いですよね。寒い冬も可愛く咲いている頑張りやさんですね。はい。私も自分らしく・・・頑張りますね。
いつも応援ありがとうございますね
hiro
2009/03/15 09:56
To greenさん
おはようございます。あの時は確か・・・fanfareさんのところでお知りになってお電話を下さったのですよね。ありがとうございました。
あの時はご希望に添えなくてすみませんでした。また何かのご縁でお会いしてお話が出来たら・・・嬉しいです♪
こちらこそ訪問してくださってありがとうございますね。
hiro
2009/03/15 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いビオラ♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる