Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 春もそこまで♪ありがとうございました

<<   作成日時 : 2009/03/09 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

先日のイベントの参加も無事に終え・・・新しい素敵な出会いもありとっても楽しい二日間を過ごすことが出来ました。
作品を手にしてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
また4月に向けて頑張ります♪

先週長女が修学旅行で北海道に行ってきました。そして昨夜届いたタラバガニやホタテ・・・そしてセレブなお友達が美味しいとお勧めしてくれたお菓子を戴きました(笑)
何度も北海道に訪れたことのあるお友達に聞いて我が家のお菓子は選んだそうです。
さすがにどれも美味しくて・・・みんな家族で二年後の長男の修学旅行を楽しみにしているところです・・・ちょっと長いかなあ。
いっぱい転んだスキーも楽しくてあっという間だったそうです。みんな怪我や病気もすることなく無事に帰ってきて何よりですね。引率の先生・・・ご苦労様でした。

庭のバラも新芽を吹き出しカモミールも大きくなってきました。春のガーデニングも楽しめそうですが・・・お天気がすっきりしません。
卒業・入学を控えて・・・また新たにお家の模様替えをやりたくなってきました。
(旅行から帰るのを待って昨日お雛様をなおしたばかりなのだけど・・・)
春の訪れと一緒にいっぱい活動しなくちゃ!ほんとにお家で冬眠していたような・・・気がします(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
春もそこまで♪ありがとうございました Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる