Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日になりました♪

<<   作成日時 : 2009/02/28 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

いよいよ明日になりました♪でも連日の雨模様で・・・お天気が心配です。
いろんな参加される作家さんの紹介がされているので是非こちらを観てくださいね。
http://iloveparis.blog107.fc2.com/
私も雨の中昨日・・・納品に行ってきました。
あまり数はないのですが前日の夜から昨日の午後までかかってラッピングと値段付けに悩みました。
ちょっとかさばってしまうのですが全てラッピングをしました。
イベントのコンセプトにもあわせて・・・。
他の作家さんの作品を観て・・・言葉を失いそうですが・・・(汗)少しでも私の作品を多くの方の目に触れるだけでいいかなあ〜って感じです(ちょっと自信喪失×××)
連日私もお手伝いすることになりました。
自宅でショップをするときもお友達や生徒さん・そして家族のたくさんの力を借りてやってきたので・・・今回は頑張ってお手伝いしてきますね。

今日はこれからサッカーの応援に行ってきます。
明日行けないので一生懸命応援してきますね。

いつもご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
お疲れ様でした。
きっとお天気もよく沢山の方が来られたことでしょう!!
完売したかな??
ステッキー☆
2009/03/02 10:41
こんにちは。2日間お疲れ様でした。
ブログへのコメントありがとうございました。
お知り合いになれたこととても嬉しく思っております。
パッチワークのこととかお話ししましょうね(*^^*)

今月16日に蜜蝋石鹸の先生宅へお邪魔することになっています。
もしお時間があればご一緒しませんか?
sugarさんも一緒ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
kojika
2009/03/04 13:14
イベントお疲れ様でしたぁ。
いろんなお話出来て楽しい2日間でしたぁ!!!
Rosemary Cottonさんのパッチワーク素敵ですぅ〜。
やっぱりお人柄が作品に出ていますよね!!!
また来月のイベントガンバッテくださいね〜。
tsuki**
2009/03/04 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日になりました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる