Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティのお花♪

<<   作成日時 : 2009/02/25 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

リネンでランチョンマットを作ってみました。ポイントにリバティのお花を咲かせて見ました。
裏側は画像はありませんがちょっとシックな花柄になっています。
時間がなくてなかなか大きなものは作れませんが・・・イベントに持って行きます。
画像

ちょっとお花のアップを♪リバティの新柄もお店に出ているようですね。
早く手にとって選んでみたいなあ。

いつもご訪問ありがとうございます。  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
着々と作品が増えてますね〜
リバティーが華やかで素敵です
ばら売りにするの??
ステッキー☆
2009/02/25 10:18
おはようございます♪
いよいよ明日になりました。昨日雨の中納品に行ってきました。
当日も雨のようなので・・・やはり雨女のようです。
今日はサッカーの応援に行ってきます〜!
hiro
2009/02/28 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティのお花♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる