Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服つくり♪

<<   作成日時 : 2009/02/22 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

恐る恐るミシンを出してご機嫌を伺いながら久しぶりに先日洋服を作って見ました。
横ボーダーになっていて前後の模様あわせに必死になっていたら・・・ギリギリで袖が取れました(笑)模様どころではありません・・・。
そんなに観てくれる人もいないだろうから・・・いいかなあ。

週末は中学の制服採寸でした。ほんと卒業間近と実感しましたね。
さて・・・しばらくはぶかぶかの制服姿でしょうね。大きくなってくれることを期待してお店の方の言われるように大きめを選びました(笑)
受け取りは約1ヵ月後です♪

訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもお久しぶりです
覚えてらっしゃるかも分かりませんが
旅行などしているうちに
いつの間にか離れていたのですが
久々hiroさんのブログにたどり着くことができました。
相変わらず、マメに色々創られているようですね!
それに、アロマの検定も合格されてたりして
偉いな〜!と感心。。
かわいらしい世界を堪能させて頂きましたよ!!
Blue shelf
2009/02/22 23:19
とってもお久しぶりです
覚えてらっしゃるかも分かりませんが
旅行などしているうちに
いつの間にか離れていたのですが
久々hiroさんのブログにたどり着くことができました。
相変わらず、マメに色々創られているようですね!
それに、アロマの検定も合格されてたりして
偉いな〜!と感心。。
かわいらしい世界を堪能させて頂きましたよ!!
Blue shelf
2009/02/22 23:22
Blue shelfさん。おはようございます。お元気そうで・・・嬉しいです。
今、今度の日曜・月曜日のイベントに向けて製作中です♪
都城のオーバルパティオ内のチャレンジショップさんのイベントに参加します。
もし時間がありましたら遊びにいらしてください。たくさんの方が参加されるそうです(初参加でちょっとドキドキしています)

旅行はどちらに行かれていたのでしょう?きっと楽しい思い出になる旅行だったのでしょうね。
hiro
2009/02/23 08:22
こんにちは〜
すごーーい!!ちゃんと作れてますよ〜
前のペットボトルケースも素敵に仕上がってますね。
きっと直ぐに売れちゃうでしょうね。
早いですね〜もうすぐ卒業ですか?そして入学ですね。
おめでとうございます☆
ステッキー☆
2009/02/23 17:21
おはようございます♪
そうなんですよ・・・子供の成長って早いですね。
これからはいろんなイベントに参加していきたいなあ〜って思っています。
(無理のない程度に・・・)
hiro
2009/02/24 08:37
こんにちわ!本当にお久しぶりです・・アロマ検定のお祝いのコメントも遅くなりました。おめでとうございます。fanfareさんのイベントに出展されるんですね。私もぜひ遊びにいきますね。作品つくりがんばってくださいね。また、ゆっくりお会いしたいです。
leaf 菅沼です
2009/02/24 17:37
ご無沙汰しています。お元気ですか?
はい・・・若い素敵な方々に混ざって・・・少しですが作品を出展することになりました。お会いできるのを楽しみにしておりますね。
hiro
2009/02/25 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お洋服つくり♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる