Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットボトルカバー完成♪

<<   作成日時 : 2009/02/20 08:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

こうのさんの本をお手本にしてペットボトルカバーを作りました。ちょっと早く製作したかったので一つのピースの大きさを大きめにして作ってみました。
作りながら・・・手放すのがちょっと惜しい気がしてきました。
ご縁があればどなたかのお手元に・・・♪次のイベントに参加予定です。

昨夜は風雨が強くてガタン・・・という大きな音で夜中に目が覚めてしまいました。
でも夢うつつだったので近くで聞こえたような気がして・・・。
朝庭に出て見ると・・・白い鉢植えが割れていました。我が家でいい色になっていたのになあ。
早速怪我をしないように片付けてローズマリーを別の鉢に植え替えました。
台風のような強い風であんまりぐっすり出来なかったような・・・でもきっとしっかり寝ているんですよね(笑)

ご訪問ありがとうございます。  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットボトルカバー完成♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる