Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のコースター♪

<<   作成日時 : 2009/02/17 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

春色のコースターを作ってみました。もこもこすると安定がなくなるので普通のコースターより大きめに作ってみました。
コースターだけでなく使う人のアイデアでいろんなものに使って欲しいです。
こちらは次のイベントに出品予定です。

只今県内一周駅伝が始まっています。長男も学校で応援に行くそうなので楽しみにしていました。私も授業がつぶれるので・・・いつも楽しみにしていました。
あと・・・沿道の応援者に後援会から旗が渡されて・・・それをもらうのも楽しみでしたね。
お隣宮崎はWBCでとってもすごいことになっていますね。週末宮崎市内に用があっていくのですが・・・球場近くは避けた方がいいようですね(笑)

昨日よりぐっと冷え込んできました。風邪や体調にはお気をつけてくださいね。
応援お願いいたしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のコースター♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる