Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 8×8のパターンを♪

<<   作成日時 : 2009/02/09 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

先日のパッチワークをあと一列作るとちょうど正方形になるので残り少なくなってきた布を使う分だけカットして縫っています。
ボーダーをどうするか考えているのですがなかなかいい布とめぐり合えずに・・・。
近所の布やさんもなくなってしまっていざ!!というときがとっても困ってしまいますね。
ネットでも買えるのですが実物を見て手の感触を確かめて選びたいのです。
このキルトも大きくなりそうなのでじっくりと選びたいですね。

日曜日はほとんどサッカーの試合でつぶれてしまうのですが・・・昨日も行ってきました。
この子達のプレーもあと少しで見れなくなるって思うととっても淋しいです。
昨日はとってもお天気が良くて帰りはみんな日焼けしていました。最後の試合まで頑張って楽しい素敵な思い出を作って欲しいです。

応援を宜しくお願いいたしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
hiroさんらしい色あいですね〜
通販での画像は色も微妙に違ったり、布の厚み等も気になりますよね〜
やはり実際手にとって見れるのがいいですね。
近くになくなったのは困るね。。。
ステッキー☆
2009/02/09 10:51
そうなんですよね〜。時間が空いたときに何気なく立ち寄れる布やさんがなくて淋しいです。
ステッキーさん調子はどうですか?暖かくなるまでは無理をなされないように。
そちらは布やさんたくさんありそうで・・・羨ましいな
hiro
2009/02/09 17:44
こんばんは☆
はじめまして(*^_^*)
と言っても実際には初めましてではなく,「お久しぶりです」かもしれません^^;
あれ??と思ってコメントさせてもらいました☆

2年ほど前まで,CチャンやYくんと一緒に理科のお勉強をしてました^^
1度,1dayショップにもお邪魔させてもらいました☆
パッチワーク,ほんとため息がでるくらいステキな作品ですね(*^^)
すごすぎます!!
またhiroさんやhiroさんの作品にお会いしたいです(*^_^*)
sixi*(しぃ)
2009/02/09 21:38
わ〜懐かしいです♪お久しぶりですね。お元気ですか?
Yも無事に入学が決まりました。本当にお世話になりました。ちょっと前にNMに来てくださってとってもおしゃれだったよ〜ってYが言っておりました毎週金曜にはトレーニングが学校で始まり・・・いよいよです。
この2月3月はサッカーを思いっきりさせてやろうと思ってSは辞めましたまたお会いできるといいな。
また遊びにいらしてくださいね。(恥ずかしい作品ですが・・・)
hiro
2009/02/10 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
8×8のパターンを♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる