Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントにミニミニポーチ♪

<<   作成日時 : 2009/01/23 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

お礼にミニミニサイズの丸ポーチ。いわゆる・・・小銭入れを作りました。以前自分用に作ったものがひょっこりと出てきてもう一度作りたくなって作ってみました。
(電話代と言って子供に持たせて・・・ずっとバックの中に入っていたみたいで)
男性用と女性用。気に入ってもらえるか心配ですが・・・小さなものなので大丈夫かな?
これからラッピングして・・・送ろうと思います♪
画像
こちらは裏側・・・です。

応援を宜しくお願い致します
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇーーーッ!? チョチョィって作っちゃうんですか〜!?
凄すぎる。。。私なら一週間はかかりますよ〜
それも、2個作っちゃうなんて!
とっても可愛いコインケースですね♪
ラッピングの感じも見たいなぁ〜
あきポン
2009/01/23 13:22
おはようございます〜!そうですよね〜作ることに必死になってラッピングのこと忘れていました
プレゼントをもらったときのドキドキ感はいいですよね
頑張ってみようかな。
hiro
2009/01/26 09:40
こんにちは〜
可愛い小銭入れです〜〜プレゼントに最適ですね。
きっと喜んで戴けることでしょう。
私もそろそろ針を持とうかな??
ステッキー☆
2009/01/26 10:20
ステッキーさんの作品もまた見たいです
でも無理をされないように・・・楽しんでくださいね。
手が針を持ちたいとウズウズしてくるお気持ち・・・わかります〜!!
hiro
2009/01/28 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントにミニミニポーチ♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる