Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりで・・・恥ずかしいのですが。

<<   作成日時 : 2009/01/15 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

遅ればせながら・・・新年おめでとうございます。もうすでに1ヶ月以上も経ってのブログ再開ですね。11月の義母の入院・子供の受験と慌しい日々が過ぎました。
でもこうしてちょっと余裕が出てきたことに幸せを感じますね。
お正月は受験のためにほとんどというか・・・病院にお見舞いに行ったくらいで・・・ずっと家で過ごしました。おかげで・・・食べ過ぎてしまい・・・なんだかお肌の調子がよくありません・・・。
きっと夜更かしや夜のおやつのせいでしょうね・・・。
子供たちが喜ぶようにと買ってきたおやつも実は自分好みのものばかり・・・。反省です。
また先日冬風の強い乾燥した日にサッカーの応援がありこれもいけませんでした。
アロマで自分にあった化粧品作りにもっと力が入ってきました。今のこの悪い状態のお肌をどう治すか・・・自分自身が実験台でちょっと楽しいです。
ダマスクローズのフラワーウォーターを思い切って使ってみました。とってもいい香りで・・・癒されますね。これにグリセリンを混ぜて・・・化粧水の出来上がり♪
実践しながら検定試験を生かしていかなければ!!
最近は長女もアロマが好きになったようです。嬉しいな。

画像

今年初めは・・・リバティでバックを作ってみようと思って。どんな仕上がりになるかな。

今年も宜しくお願いいたしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます♪
とっても素敵な写真にドキドキしちゃいました〜
hiroさんの淡〜い色合い、大好きです♪
今年も素敵な作品たくさんアップしてくださね☆
楽しみにしています
子供さんの受験とお義母さまの入院とお忙しい毎日ですね。
風邪が流行っていますので、体調に気をつけて。。。
あきポン
2009/01/15 11:40
いつも応援がりがとうございます。新しいデジカメを買って挑戦するのですがなかなかうまくいかず・・・以前から使っているもので撮ったので恥ずかしいのですが・・・。連日寒い日が続いていますね。今週の月曜日にちらちらと初雪が降りました。あきポンさんも久しぶりの冬?体調には気をつけてくださいね。
hiro
2009/01/16 08:34
遅ればせながらおめでとうございます。
新年早々腰を痛めてしまい来るのが遅くなってしまいました。
今年もどうぞ宜しくね〜
hiroさんの優しいキルト楽しみにしています。
私もゆっくりのんびりとやっていきますので宜しくお付き合いくださいね。
ステッキー☆
2009/01/19 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりで・・・恥ずかしいのですが。 Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる