Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格しました♪

<<   作成日時 : 2008/12/07 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
11月に受けたアロマテラピーの1級試験に合格しました♪
12月に入ってから毎日郵便屋さんを待っていました(笑)これでホッとしました。
随分・・・ご無沙汰していたのですが・・・ご心配をおかけしてすみませんでした。
11月に入り福岡検定試験家族小旅行も終え・・・た時に義母が倒れて・・・入院しました。
それから当番で介護する日々がありゆっくりとPCの前に座る暇がなくて。(気持ち的にも余裕がなかったので・・・)
今は病院の看護士さん介護さんの手を借りながら皆さんと一緒に食事をするまでに回復をしました。
福岡小旅行はとっても楽しく充実していたので・・・(こんなのでいいのかなあ〜好きなことに家族で付き合ってもらって幸せすぎ〜何にも起こらないといいけど)って思っていたら・・・。
でもこれは罰ではなく旅行のときに義母のことが重ならなかった神様の配慮だと・・・思っています。今少し気分的にも余裕が出来てきてホッとしています。

自宅ショップを楽しみにしてくださっていたみなさんへ
前回の自宅ショップでクリスマス前には必ず・・・もう一度ショップをしますねって言っていたのに全然準備が出来なくて・・・ごめんなさいね。また次の機会を楽しみにしていてくださいね。
必ずやりますので・・・。いつも応援してくださっているみなさん。ありがとうございます。

日々寒くなってきますね。年賀状の準備もしないといけませんね。
お体を大切に・・・この冬を乗り切りましょうね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
入院保険とは
入院給付金は基本的に日額で五千円か一万円のようです。一日目からもらえるというわけではなく、入院五日目からが多いです。入院というと長期の入院で、家計が破綻するというのが最悪のパターンですが、通算千日までのものもあります。何も起こらなかった場合に、無事故ボーナスという形で一定額がもらえるプランもありますが、結局は自分の払ったお金ということを考えると大きなプラス要因ではないですね。 ...続きを見る
入院保険のメモ
2008/12/30 20:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。1級ですか?素晴らしい〜〜
お母様も回復されてるようでよかったですね。
暫くご無沙汰だったからちょっと心配してました。
私の年代では友人達が結構親が・・・というお話良く耳にします。
ほんとに大事なくてよかったですね。
ステッキー☆
2008/12/08 14:57
ありがとうございます。でも・・・解答用紙もなく点数もなく・・・合格!!を頂いたのでちょっと不安です〜!
主人は年をとってからの子供だったので義母は私のおばあちゃんって言ってもおかしくない年代です。実際・・・そう見られますね〜。
だから余計に・・・心配なことが多くて。今朝もお洗濯物を持ってちょっと覗いてきました。みなさんとご飯を食べる準備中でした。
看護婦さん・介護さんには良くして頂いて・・・頭が上がりませんね。
hiro
2008/12/09 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
合格しました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる