Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年のスケジュール帳最後まで使えるかな?

<<   作成日時 : 2008/11/11 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日に買った来年用のスケジュール帳。雑貨屋さんに一冊ずつしか置いていなかったので早速購入。(長女とはまってしまった・・・katou shinjiさんのデザイン)
11月から始まっていたので早速書き込みました。
毎年思うのですが・・・独身の頃は最後まできっちりと書いていたのですが最近は途中で投げ出して・・・というか真っ白な状態が数ヶ月×××。
いいお値段したので家計簿&日記もかねて来年は頑張らなくては!!
ついうっかり忘れることも多くなったしね。
今年はある方の勧めで硬筆展に出品しました。ひさしぶりに緊張を味わいましたが集中して字を書くことの大切さを改めて実感しました。
スケジュール帳とはいえ・・・後で見返して恥ずかしくないように・・・丁寧に書けたらいいなあ。

いつもご訪問ありがとうございます。日々寒くなってきました。お体にお気をつけてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年のスケジュール帳最後まで使えるかな? Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる