Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニキルトコンテストに応募♪間に合う?

<<   作成日時 : 2008/11/09 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日のクリスマスキルトを福岡で12月にあるキルト展に出展してみました。
まずはくろねこさんに月曜日に東京に必着するには何時までに出せばいいかを確認して・・・(笑)今日の夕方までに出せばOKと言うことだったので急いで仕上げました。
長女の美容室の付き添いにも針と糸とキルトを持ってちくちく。
無事に三時過ぎには仕上がり・・・くろねこさんに連絡。
ほっとしたら画像を撮るのを忘れていました〜!!ちょっとスノーボタンをつけてみたりしてクリスマスらしくなったかなあ。
大きなヤフードームに展示されるだけで・・・嬉しいですね。
去年長女に(今度はお母さんの作品を見に来ようね〜)って言われたのを思い出して・・・。
ミニキルトは全員展示されますが・・・いつかは大きな作品を出展できたら・・・。

画像は先日お教室で作った石鹸とクリームです。やっぱり手作りっていいですね。
クリームもちょっと乾燥してきたこの時期にとってもいい感じです。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニキルトコンテストに応募♪間に合う? Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる