Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りの石鹸の教室に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/11/06 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末、福岡でアロマテラピーの試験に挑戦してきました。
たくさんの方が受験されていて・・・びっくり。そのまま緊張モードで受験。
久しぶりの緊張感でしたね〜。結果は・・・自分でちょっと不安だったところは完全に勘違いミスで落ち着いて考えていたら・・・と後悔ばかり。
後の問題は全て頭の中から終了と同時に吹き飛んでしまって・・・自分で採点することも出来なくて・・・12月の結果発送まで不安な日々です・・・。
でも考えていてもどうしようもないし♪学んだことを忘れないうちに活用しなくちゃ!!
画像

・・・で昨日私に試験を受けるアドバイスをしてくださった先生の手作り石鹸のお教室に行って来ました。
他の3人の方とも楽しく手作りが出来たのでとっても楽しかったです。
いろんなお話が聞けていっぱい刺激を戴きました。
企画してくださったファンファーレさん。ありがとうございますね。
画像

画像は今天井から下がっているミニバラです。
お花屋さんで見つけては少しずつドライフラワーにしています。
プロのようになかなかきれいな色は出ませんが・・・ドライになったらアレンジして楽しんでいます。そのときの状態にもよりますが・・・我が家では一年くらい持つかな。
去年の今くらいに出来上がったドライフラワーが・・・黒い粉を落として・・・もう限界かな〜って言ってるようです(笑)

夕べは長女と母にラベンダーを使ってハンドバスしてあげました。
(明日は英単語のテスト〜!!)って嘆いていた長女ですがすっかりラベンダーの香りに癒されて・・・体もあったまり・・・ぐっすり寝ていました♪
きっと今日はあせっているでしょうね〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!石鹸教室参加していただいてありがとうございました・・
 私も楽しい時間がすごせて、うれしかったです。皆さんにもっといろんな事話さなきゃ・・と思いながらあっという間に時間がすぎていった感じです。でもお天気もよくて、外での青空教室楽しかったです・・
 その後も私のたわいないおしゃべり・・につきあっていただいて感謝してます。ありがとうございました。
Leaf
2008/11/07 20:44
コメントありがとうございますね。お教室の後のランチを一緒に過ごすことが出来てとっても楽しかったです。
あと・・・涙が出そうなくらい嬉しかった美容液〜!!もう毎晩使ってます。
朝起きたときに良さを実感しています。本当にありがとうございました〜。
またこれからも色々とアドバイスをお願いしますね。
hiro
2008/11/09 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りの石鹸の教室に行ってきました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる