Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS パッチとスコーンと今日の空♪

<<   作成日時 : 2008/10/24 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

1日1ブロックは長〜くUPしていないのだけど・・・地道に頑張って?います。
同じ色合いのものでやっているのであんまり変化ないので(笑)
雪の夜をイメージさせたこの布に惹かれて買ってしまいました。この星たちとどうにかうまくセッティングできないかな・・・?あれこれ考える至福のとき・・・大げさかもしれないけど好きなことをさせてもらっている幸せを時には実感して頑張らなくちゃ!!
画像

木曜日の生徒さんから夏休みの旅行のお土産を頂いていたのだけど・・・みんなが揃う日になかなか出せなくて・・・美味しく頂く期限が迫っていたので我が家で頂いたので・・・。(ごめんなさいね〜)そのお詫びに昨日の朝一番でスコーンを作り、生徒さんに配りました。
おなかの大きな小鳥さんですが・・・ちょっと不恰好ですね〜。
このくらいが食べやすいかと思って・・・。子供たちも夕方のおやつと今朝の朝食にも食べていきました。ヨーグルトが入っているのでとっても!!美味しいですよ〜。
はい。もちろん栗原はるみさんのレシピです(笑)

今日の鹿児島は曇り空です。
ちょっと風が冷たくなってきました。そろそろホットカーペット出した方がいいかなあ。ポチッと応援をお願いしますね。いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
こちらはまだ雨が残ってますが回復すると予報が。
チュニックのワンピース可愛いですね。
クリスマスは白夜のイメージかしら?
どんな風にまとまるのか楽しみだわ!
ステッキー☆
2008/10/24 11:20
こちらはお昼前から回復してお洗濯物もどうにか乾きましたよ〜。
はい!!今年中にまとまりますように・・・じゃなくて頑張らなくちゃ
hiro
2008/10/24 17:42
スコーン、美味しそう〜〜〜。^^

1日1ブロック倶楽部、入部していただいてから2か月が経過しました。
早いですよね〜。
これからもマイペースで頑張ってくださいね。
Rio
2008/10/28 22:21
いつもお声をかけていただいてありがとうございますね。
はい。ちょっとマイペースではありますが頑張りますね。
hiro
2008/10/29 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッチとスコーンと今日の空♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる