Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 風のガーデン楽しみにしていました

<<   作成日時 : 2008/10/07 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

秋は新番組が始まる季節でもありますね。その中でも気になっていた風のガーデン。
出演者の方々のバックで風にそよそよと揺れているお花たちがとっても気になっていました。
突然の訃報にびっくりしましたね。私もずっと大好きな俳優さんだったので・・・。
遺作となってしまわれたこの作品。一話も見逃すことなく観ていきたいですね。
(いつかこのきれいな花たちの中のしおれた花の一つになれたら・・・)淋しくも素敵な言葉ですね。ご冥福をお祈りいたします。

画像は先日久しぶりに買った布です。長女の大好きなフランスモチーフです(もちろん私も好きですが・・・最近は譲ってます・・・笑)
ペンケースのはずが・・・ただのポーチになってしまいました。

いつも応援をありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたおはよう〜
味のある素敵な方が。。。。
あまりドラマ見ないけど見てみようかしら・・・
ステッキー☆
2008/10/07 09:47
突然の訃報に、びっくりしました。
素晴らしい俳優さんでしたね。
ご冥福をお祈りします。

ポーチ、可愛い〜〜〜。
フランス語はさっぱりわからないけど(習ったはずなのに^^;)、憧れちゃう。
Rio
2008/10/07 22:16
To ステッキ‐さん
おはようございます〜明日からドラマが始まるようですね。
この秋はこれ一本と終盤になってきた篤姫かな〜。えへへ・・・。

To Rioさん
フランス語習われていたんですね〜すごい!!白い地には薄くエッフェル塔などが載っているのですが分かりませんね・・・。
hiro
2008/10/08 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
風のガーデン楽しみにしていました Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる