Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにリボン刺繍でバラを♪

<<   作成日時 : 2008/10/06 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ちょっと最近1日1ブロックもお休み中で・・・気分転換にリボン刺繍をやってみました。
やっぱりバラっていいですよね。
小物に刺繍をするとつぶれてしまいそうなので今まであまりやっていなかったけど・・・ちょっとポイントで挑戦してみようかな。
たまにパッチワークから離れてみるとまた新しいアイデアが浮かんだりと楽しくなりますね。
今霧島の麓ではコスモスが満開のようです。
また大隈半島の鹿屋のバラ園も秋には満開を迎えるそうで・・・とっても今気持ちの良い素敵な季節ですね。
今週末の連休には長崎のハウステンボスにバラ園芸家でおなじみの・・・大野耕生さんが来られるそうですよ〜行きたいなあ。バラ栽培の手ほどきを生で受けてみたいです!!

いつも応援をありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
少しご無沙汰してたら、絵文字が使えるようになりましたね
可愛いリボン刺繍です。ちゃんと額に収まっていいアクセントになりますね
私も苦手だけれど、又やってみようかな?
ステッキー☆
2008/10/07 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにリボン刺繍でバラを♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる