Rosemary Cotton

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日1ブロックも楽しく1ヶ月を迎えました♪

<<   作成日時 : 2008/10/02 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

運動会も終わりなんだかバタバタしていて久しぶりのアップです。作りためていた1日1ブロックもどうにか・・・。でももう1ヶ月経ってしまいました。
何枚か出来ると何にしたてようかと考える楽しみが出てきますね。
最初に考えていたはずなのですが・・・ちょっとまた変えてみたりして・・・。

長男の運動会は午前4時に起きてお友達と我が家に集まって作り始めましたがその頃からシトシトと雨が・・・。お弁当が出来上がるちょっと前に開催決定の花火が上がり・・・ホッ。
でも・・・プログラムは雨天用のプログラムとなり午前中で終えました。途中も中断するような雨が降ってきたのですが子供たちは頑張っていて・・・最後の運動会を頑張っていました。
体育館や教室を早めに解放してくださったのでみんなでお弁当を食べてから帰宅。
もう早々に片付けてお家で食べられる方も多かったようでした。

その後に台風が・・・でもほとんど風もなく影響もありませんでした。でも長女は早めの判断で前日に臨時休校が決まっていて・・・しかっり骨休めしていましたよ。
画像


応援をいつもありがとうございます。にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な作品ばっかり〜
ほんとに優しい感じの作品。大好きです〜
我が家は運動会、今週の日曜日です。
お弁当作り 大変だけと頑張りまーす♪
あきポン
2008/10/02 13:17
こんばんは〜あきポンさん。
台風は大丈夫でしたか?日本での初めての運動会かなあ?
お弁当作りって大変だけど・・・みんなでお弁当を囲んで食べるのって楽しいですよね。頑張ってくださいね!!
いつも・・・お褒めのお言葉ありがとうございますね。嬉しくて励みになります。
hiro
2008/10/02 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日1ブロックも楽しく1ヶ月を迎えました♪ Rosemary Cotton/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる